【星座別】1月に「運命の大転機が訪れる」星座ランキングTOP6<後半>

ハウコレ

【星座別】1月に「運命の大転機が訪れる」星座ランキングTOP6<後半>

ちょっと運気が停滞しているな......と思うとき、運命を左右するような転機が訪れてくれないかな? と期待もすることでしょう。誰にでも訪れるわけではない大転機ですが、起こりやすい時期もあるようです。

後半は、十二星座別の「運命の大転機が訪れる星座ランキング」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:やぎ座

古い物を捨て、新しい道に歩き出すタイミング。やぎ座さんはあまり大きな変化を好まないことが多いので、躍進と変化のチャンスを見逃さないように注意しましょう。これまでコツコツやってきたことであっても、もう嫌気が差しているのなら転換点が訪れている証拠です。

■第2位:てんびん座

仲間とともに転換期を迎え、新しい一歩を踏み出せる予兆です。今回の転機は、一人で戦うことに向いていません。迷うこと、困ったことに出会ってしまったら、ぜひいつもの仲間に気軽に相談してみましょう。また真面目に頑張るだけが、転機のチャンスの掴み方ではありません。ときに仲間同士で、プライベートな楽しい時間を過ごすのもおすすめです。

■第1位は...

第1位は、ふたご座の人。

これまで保っていた均衡が大きく崩れ、人間関係から全体の環境に変化が訪れる可能性があります。一時的にふたご座さんが落ち込んでしまうような、人間関係のこじれもあるかもしれませんが、人と人との間で感情がこんがらがっているだけ。持ち前に冷静な視点でゆっくりと紐解き方を考えてみてください。大きな転機が過ぎたら、ご縁のある人はしっかりとあなたのもとに残ります。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座別】1月に「運命の大転機が訪れる」星座ランキングTOP6<後半>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧