謎の金属球がメキシコに落下。回収して調査する必要性を気象学者が訴える (1/6ページ)

カラパイア

謎の金属球がメキシコに落下。回収して調査する必要性を気象学者が訴える
謎の金属球がメキシコに落下。回収して調査する必要性を気象学者が訴える

[画像を見る]

 メキシコ、ベラクルス市で、金属製と思われる大きな球が木の中に落ちているのを発見され、撮影された。

 メキシコの著名な気象予報士、イシドロ・カノ・ルナ氏は、Facebook上で「空から謎の金属球が降ってきた」と伝えたところ、陰謀論も含めさまざまな憶測が流れているようだ。

 つい先日に中国のロケットブースターが落下したこともあり、ロケットか何かの部品ではないかと推測される一方、ルナ氏は金属球の内部に重要な情報が隠されている可能性もあるとし、メキシコ海軍や国防庁の専門チームが回収し、きちんと検査する必要があると主張した。

・メキシコで木の中に謎の金属球が落下
 メキシコでは著名な気象予報士であるイシドロ・カノ・ルナ氏は自身のFacebookで、謎の金属球の落下についての投稿を行った。

[動画を見る]

 ルナ氏によれば、7月31日の夜、メキシコ湾沿いにあるベラクルス市のロマス・デル・リオ・メディオ地区にある木の上に、謎の「金属球」が落下したのだという。
「謎の金属球がメキシコに落下。回収して調査する必要性を気象学者が訴える」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧