ウクライナ支援の為に、人々のやさしさを借りながら423kmのウォーキングで募金活動をしたロンドン警視庁の男性 (1/5ページ)

カラパイア

ウクライナ支援の為に、人々のやさしさを借りながら423kmのウォーキングで募金活動をしたロンドン警視庁の男性
ウクライナ支援の為に、人々のやさしさを借りながら423kmのウォーキングで募金活動をしたロンドン警視庁の男性

[画像を見る]

image credit:Tom Harrison/Facebook

 長引くロシア軍によるウクライナ侵攻は、世界各国で様々な影響が出ているが、やはり一番大変な思いをしているのはウクライナの人々だろう。

 個人が自分ができる方法で様々な支援活動を展開している中、イギリスのロンドン警視庁に勤務する男性は、イギリスの最南端から長距離ウォーキングをして、募金活動を行った。

 自らも見知らぬ人々のやさしさを借りて、ウクライナ支援のための意識を高めようと、国内423kmを歩いた。

・ウクライナ支援のために長距離ウォーキングで募金活動をする男性
 イギリス・バッキンガムシャー州アマシャムに住むトム・ハリソンさん(46歳)は、かつて「ミスター・ゴリラ」として知られた人物だ。
「ウクライナ支援の為に、人々のやさしさを借りながら423kmのウォーキングで募金活動をしたロンドン警視庁の男性」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る