【星座x生まれ順】可愛すぎです...「男性が本能的に惹かれる女性」TOP5<後半>

ハウコレ

【星座x生まれ順】可愛すぎです...「男性が本能的に惹かれる女性」TOP5<後半>



人間も動物ですので理性があるとはいえ、本能には抗えない部分もたくさんあります。それは恋愛においても同じこと!

本能的に男性が惹かれる特徴を持っている女性はどんな人たちなのでしょうか?

後半は、星座x生まれ順の「男性が本能的に惹かれる女性TOP5」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おひつじ座xひとりっ子

あなたがいるといつも周囲の人が明るくなる、ムードメーカーのあなた。

男性は争いを好まないあなたに惹かれ、癒しの場所としてあなたのことを求めるでしょう。特にグループやチームなどあなたと関わることが多い男性ほどそのような好意を抱きやすいです。

■第2位:しし座x末っ子

無邪気で自由奔放なタイプのあなたのことを世の男性陣は放っておけないようです。

元気がありあまるアクティブな様子に強く惹かれるようです。ガードが甘い部分が見受けられるので、その点はご自分でも気をつけていかなければなりませんね。

■第1位は...

第1位はおとめ座x1番上の女性。

落ち着いた雰囲気や人をまとめることが上手なあなたをみて、円満な家庭を築けるのではないだろうかと感じます。

また、か弱く見えて実は芯があり、ちょっとやそっとじゃ折れないという部分も、あなたと関わることがある程度増える男性は感じ取り惹かれるようです。生まれながらのモテ体質と言ってもよいでしょう!

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座x生まれ順】可愛すぎです...「男性が本能的に惹かれる女性」TOP5<後半>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧