1ホールで8つの味が楽しめる!コージーコーナー人気No.1「Xmasケーキ」が凄い。 (1/2ページ)
銀座コージーコーナーは2022年10月20日10時から、「クリスマスケーキ」の予約受付を開始しました。
計4品ありますが、その中でも特に注目は毎年人気の「クリスマスアソート」です。一度に8つの味が楽しめる贅沢なケーキですよ。
和から洋までラインアップ昨年好評だったクリスマスケーキが、今年もオンラインショップで用意されています。
4品のうち特に注目の「クリスマスアソート(6号)」は、オンラインショップのクリスマスケーキで毎年人気No.1の商品です。
人気ケーキを8種組み合わせて1ホールにしたもので、一度に8つの味が楽しめるのが魅力。ケーキの内容は、オレンジティー・抹茶・グラサージュショコラ・マロン・苺とチーズ・キャラメル・ベリーショート・チョコレートです。
たとえば「オレンジティー」は、紅茶スポンジ、オレンジホイップクリーム、オレンジジュレを重ねています。
「抹茶」は、宇治抹茶の風味をいかした抹茶ホイップクリームとホイップクリームをスポンジでサンドし、トップにかのこ豆を飾っています。
「苺とチーズ」は、チーズクリームとストロベリージャムをふわふわスポンジでサンドした、フルーティーなチーズケーキです。
和から洋まで幅広いケーキが揃っており、その日の気分で味が選べるのはいいですね。カットする必要がないのもポイントです。
直径18cm(8人分)で価格は4428円です。
そのほか新作として、「クリスマスモンブラン」(4212円)とピスタチオとベリーの絶妙ハーモニーが楽しめる「クリスマスピスタチオルージュ」(4104円)の2品がラインアップ。