「脳に大ダメージ」報道のゆりやん、『極悪女王』現場に近日復帰へ!「10キロ激太り」唐田えりかの「逆襲計画」も継続!! (1/3ページ)

日刊大衆

ゆりやんレトリィバァ、唐田えりか
ゆりやんレトリィバァ、唐田えりか

「大ケガで緊急入院、と各メディアで連日報じられていましたが、幸いにも大事にならずに済んだようです」 

 そう話すのは、ドラマ制作会社関係者。

 1980年代に空前の女子プロレスブームを巻き起こした、カリスマ”最恐ヒール”ダンプ松本(61)の半生を描くドラマ『極悪女王』(Netflix)。主演する芸人のゆりやんレトリィバァ(31)が10月21日の撮影でケガをしたことが『文春オンライン』などで報じられてきたが、ゆりやんは10月31日にツイッターを更新し、復帰を報告したのだ。

《予定よりめちゃくちゃ早く退院できました。診断の結果、脳みそには損傷は全くなく元気です》

 と現状を報告したうえで、

《私は本当に大丈夫ですし、監督もスタッフさんもキャストの皆さんも本当に全員尊敬していて優しくて大好きなので、最高の極悪女王をみなさんに観ていただけるように、おちついていきまーす! 楽しみにしていてください》

 とつづっている。 

「10月27日に公開された『文春オンライン』の記事では《大事をみて2週間の安静の指示を受けられました。それに伴い、『極悪女王』の撮影は一部延期いたします》というNetflixからの回答があったものの、ケガの内容は“脳が損傷しており少なくとも1週間の入院が必要”というものでした。

「「脳に大ダメージ」報道のゆりやん、『極悪女王』現場に近日復帰へ!「10キロ激太り」唐田えりかの「逆襲計画」も継続!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、極悪女王ゆりやんレトリィバァ唐田えりか東出昌大エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧