中居正広「がん報道」からの1か月休養でも「テレビから絶対消えない」2つのワケ!突き抜けた「男気と努力」!! (1/6ページ)

日刊大衆

中居正広
中居正広

 元SMAP中居正広(50)が1か月の休養に入ることを発表してから1週間が経過した。

 体調不良のため、中居は10月に入ってから『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)や『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)などのレギュラー番組を相次いで欠席。

 10月15日の『キャスターな会』で3週間ぶりに復活したものの、頬がげっそりとコケていたこともあり、視聴者からは「ほんとに中居くん痩せたな…ちょっと見ないだけで一気に痩せたからほんとに心配」といった心配する声が多数寄せられた。

 さらに10月27日発売の『週刊新潮』(新潮社)が、中居が9月に盲腸がんの摘出手術を極秘で受けていたとも報じて波紋を広げた。

 そんな中居だが、11月4日に1か月の休養に入ると正式に発表。

「中居正広「がん報道」からの1か月休養でも「テレビから絶対消えない」2つのワケ!突き抜けた「男気と努力」!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、中居正広のキャスターな会中居正広の金曜日のスマイルたちへ南海キャンディーズザ!世界仰天ニュース陣内智則カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧