狩野英孝「ファンの皆様へ」謝罪文への反応でわかった「もはや世界レベル」好感度 (1/2ページ)

日刊大衆

狩野英孝
狩野英孝

 11月16日、年末の恒例行事であるNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたウラでのあるツイートが、大反響を呼んでいる。

「ピン芸人の狩野英孝さん(40)が16日に投稿したツイートが、11月20日18時現在までに、32万超のいいねが押されるという、異常事態になっているんです……」(芸能誌記者)

 狩野が投稿した内容は【ファンの皆様へ】という書き出しから「2022年、紅白歌合戦に出演する事が出来ませんでした。本当に申し訳ありません‥この1年間、自分の音楽を信じて走り続けましたが、まだまだ足りなかったみたいです。しかし、僕の音楽で皆様と共有できた時間は凄く楽しかったです。来年は更なる高みを目指し努力していきます」といったものだった。

「狩野さんは、2009年にテレ朝の人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』で“50TA(フィフティーエー)”のアーティスト名でCDデビューしたこともあります。当時はドッキリの企画でしたが、放送終了後に問い合わせが殺到し、着うたのダウンロード1位を獲得する大反響ぶり。

「狩野英孝「ファンの皆様へ」謝罪文への反応でわかった「もはや世界レベル」好感度」のページです。デイリーニュースオンラインは、いきものがかりロンドンハーツNHK紅白歌合戦バイオハザード狩野英孝エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧