【彼氏と触れ合いたい!愛情表現の方法】3位:膝枕をする 2位:「あーん」で食べさせてあげる 1位は...?

ハウコレ

【彼氏と触れ合いたい!愛情表現の方法】3位:膝枕をする 2位:「あーん」で食べさせてあげる 1位は...?



彼氏とくっつきたいと思うのは自然なことですし、できれば大喜びするような愛情表現をしてあげたいですよね。

そこでこの記事では、大好きな彼氏と触れ合いたい女性のために有効な「愛情表現」第1位〜3位をご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

■3位:膝枕をする

男性は、女性に膝枕してもらうシチュエーションに憧れていますので、あなたも彼氏にしてあげれば大喜びするでしょう。

膝枕は彼女からの温もりを強く感じることができますし、心の底から幸せな気持ちになれますので、あなたも試してみましょう。

普段は強がっている男女でも、彼女には甘えなくなる瞬間もありますので、あなたから膝枕してあげれば、一気に2人の距離も近づきます。

■2位:「あーん」で食べさせてあげる

人前でするとちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、彼氏と2人きりの時に「あーん」で食べ物を食べさせてあげれば、大喜びしてくれます。

彼女から食べさせてもらうことによって、子供に戻った気持ちになれますし、相手からの愛情を感じられます。

カップルだからこそできる愛情表現ですし、彼氏にとっては「この子と付き合えて良かった」と幸せな気分になれます。

■1位は...

1位は、添い寝する



お家デート中に一緒に添い寝することによって、大好きな彼氏も大喜びしてくれますし、ドキドキする女性からの愛情表現です。

彼氏との添い寝はこれといって特別なことをしているわけではありませんが、お互いに付き合っている実感を強く感じます。

そのため、自分も彼氏もとても幸せな気持ちになれますし、「ずっと一緒にいたい」という感情がわいていきますので、彼氏の胸にうずくなって添い寝すれば喜びます。

■まとめ

カップルによってコミュニケーションの取り方は異なりますが、日頃から上手な愛情表現をすれば、彼氏を喜ばせることができます。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

「【彼氏と触れ合いたい!愛情表現の方法】3位:膝枕をする 2位:「あーん」で食べさせてあげる 1位は...?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧