【男性の血液型別】彼が惹かれる女性の特徴って?♡<O型&AB型>

ハウコレ

【男性の血液型別】彼が惹かれる女性の特徴って?♡<O型&AB型>



あなたの意中の彼はどんな女性を好きになるのか、気になる彼の好みを徹底解剖していきます!

今回は「男性の血液型でわかる!惹かれる女性の特徴」について読み解いていきましょう。

■O型男性

O型男性が惹かれる女性は「色気が溢れている女性」。

女性の見た目からでる色気にとても弱い。そこに加えて少し抜けているような天然さがある女性だと、強烈に惹かれてしまうようですね。俺が守ってあげたい信念と同時に、俺がこの子を壊したいという破壊願望も潜んでいるのがO型男性でもあります。

■AB型

人と違う感性を持っているAB型男性は、「見た目とのギャップ感」に惹かれる特性を持っています。

たとえば見た目は派手なのに中身は誠実で一途であったり、見た目は真面目なのに、中身は破天荒であったり、など女性を選ぶことが多いです。自分にはない物を持っていることが何よりも大切なのでしょう。見た目は重視しやすく、可愛い、綺麗など人に自慢できるようなスペックを持っている女性に対しては条件的に惹かれやすくあるようですね。

(maco/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【男性の血液型別】彼が惹かれる女性の特徴って?♡<O型&AB型>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧