辻希美、ホワイトデーのお返し披露に反響「実質辻ちゃんのお金で?」

デイリーニュースオンライン

Photo by dbnunley(写真はイメージです)
Photo by dbnunley(写真はイメージです)

 タレントの辻希美(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の杉浦太陽(42)からホワイトデーにもらったプレントを披露し話題となっている。

 辻はこの日、「ホワイトデー…たぁくんから花束と…まさかまさかのカンタくん頂きました涙。カンタくん…ずっと買おうか迷っていて…たぁくんからホワイトデーカンタくんにする⁉️との言葉に「え⁇そんな高い物いいのぉ!?」と遠慮無く甘えてしまいました」などとつづり、杉浦からの贈り物であるガス衣類乾燥機や花束の写真をアップした。

 この投稿に対しネット上からは「こりゃ羨ましいホワイトデーだわ」「こういう実用的なもののお返しって有り難くていいよね」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「実質辻ちゃんのお金で買ってるよね?」「辻の金では…」といった声も上がっていた。

 テレビで杉浦を見かける機会が少ないこともあってなのか、このような皮肉の声が集まってしまったようだ。

「辻希美、ホワイトデーのお返し披露に反響「実質辻ちゃんのお金で?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧