辻希美、次男の誕生日に用意したプレゼントに衝撃「夫婦別々に買ったの?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が20日、自身のブログを更新。次男の誕生日プレゼントを購入したことを明かした。

 辻といえば先日、夫で俳優の杉浦太陽(42)からホワイトデーにもらったプレゼントを披露。「ホワイトデー…たぁくんから花束と…まさかまさかのカンタくん頂きました涙。カンタくん…ずっと買おうか迷っていて…たぁくんからホワイトデーカンタくんにする⁉との言葉に「え⁇そんな高い物いいのぉ!?」と遠慮無く甘えてしまいました」とつづった。この投稿にネット上からは
「辻ちゃんのお金で買ってるよね?」などの皮肉の声も寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「こんな時間ゃん。朝はご機嫌斜めだった僕ですが昼過ぎにはご機嫌に…そんな今日はお昼食べてからソラの誕生日プレゼントを買いにポケモンセンターに行って来ました。誕プレGET明日はソラの誕生日+侍ジャパンや。濃い1日になりそぉ〜だ」とつづり、次男の誕生日プレゼントを購入したことを報告。ポケモンセンターでゲットした写真をアップしている。

 この投稿にネット上からは「夫婦で別々の袋掲げて自撮り。同じポケモンって芸がないな」「夫婦で別々にポケモンセンターで誕プレ買ったの?」「夫婦別々にプレゼント買ったんですか?いくら余裕の生活とはいえ、子供にあまやかし過ぎです」「例え画像がなくとも、本人のリクエストで贈られるものが決まっていても、ここでGetしたとか、なぜ黙っていないのでしょうか?」などの声があがっている。

 辻が投稿した写真と全く同じアングルで夫・杉浦も写真を投稿していたことにより、夫婦それぞれが誕生日プレゼントを用意したということがバレてしまったようだ。

「辻希美、次男の誕生日に用意したプレゼントに衝撃「夫婦別々に買ったの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧