【メルマガ系男子】定期購読契約しましたっけ??一瞬で別れた恋愛エピソードvol.4

ハウコレ

【メルマガ系男子】定期購読契約しましたっけ??一瞬で別れた恋愛エピソードvol.4

後から思えば愚かな恋だった......なんてことありますよね。恋人の知らなかった一面を見て一瞬で冷めてしまったり。

そこで今回は「一瞬で別れた恋愛エピソード」をご紹介します。

■これ、いつになったら止まるの??

大学の頃、SNSで繋がった人と交際した時の話です。その彼とは、私が元彼と別れた後、少し経ってから初オフ会デートをし、その日に告白されて交際がスタートしました。今まではほぼSNSでのやり取りのみだったため、初めてアドレスを交換しました。

デートをしたのが日曜日だったのですが、次の日の朝に「おはよう!今日は一限からだよね、一日がんばろ!」とメールが来ました。私も返信し、そのまま学校へ。昼頃に携帯を見ると、返信していないのに彼から5件メールが来ていました。内容は彼が今何をしているかや考えているかなどの報告ばかりで、昼休みにまとめて一通のメールで返信しました。

夕方になるとまた5件ほどメールが溜まっており、こちらが返信しなくても勝手に夜も同様のペースで送られてきました。木曜日まで毎日その密度で一方的にメールが届き、「メルマガみたいだからペース落としてほしい」と伝えましたが土曜日には定期配信が復活。面倒になって一週間で別れました。(27歳/会社員)

◇メルマガ!!まさにその通りですね!(笑)毎日そのようなペースで日記のような内容が送られてくるとうんざりしちゃいますね。会う頻度や連絡の頻度は同じくらいの人の方が上手くいきそうです。

(ハウコレ編集部)

「【メルマガ系男子】定期購読契約しましたっけ??一瞬で別れた恋愛エピソードvol.4」のページです。デイリーニュースオンラインは、一瞬で別れた恋愛エピソード女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧