【仕事運】成功させたい!仕事運を上げる風水術ランキング<第1~3位>

ハウコレ

【仕事運】成功させたい!仕事運を上げる風水術ランキング<第1~3位>



今大事な仕事を抱えていて絶対に成功させたい!と思っているなら風水を意識して運気アップを図ってみましょう。

今回は、「仕事運を上げる風水術」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:玄関の掃除

玄関は家の顔と呼ばれるほど大切なところです。その玄関前が汚れていたり、玄関に靴が散乱していたら運気が下がってしまいます。

仕事運を上げたいと思っているなら、靴は棚にしまって、玄関周りを綺麗に掃除しましょう。気持ちもスッキリして、仕事に身が入り仕事運がアップしますよ。

■第2位:部屋の換気

日中仕事に出てしまうと家の換気が疎かになりがちです。一日10分でいいので家全体の空気を入れ替える時間を作りましょう。仕事で成功したい人は尚更意識してみて。

大事な時に体調を崩してしまうといったアクシデントを避けられるはずです。仕事運をあげるなら家の換気は大切ですよ。

■第1位は...

第1位は、水回りの掃除。

仕事運をアップさせる近道は水回りのお掃除です。最近忙しさにかまけて水回りに水垢がついたりしていませんか?栓が緩んで水漏れしているなら直してもらいましょう。

水回りをピカピカにして管理することで仕事運を上げることができますよ。常に意識できると好調な状態をキープできるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【仕事運】成功させたい!仕事運を上げる風水術ランキング<第1~3位>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧