【星座別】人気爆発!!4月前半、「実は鬼モテな女性」ランキング<第1位〜第3位>

ハウコレ

【星座別】人気爆発!!4月前半、「実は鬼モテな女性」ランキング<第1位〜第3位>



人によってモテ期はさまざま。生まれ持った性質や天体の動きに合わせてモテる時期は変わってきます。新生活の始まる4月、人気が爆発するのは果たして!?

そこで今回は、星座別に「4月前半、実は鬼モテな女性」というテーマでお送りします!

■第3位:ふたご座

ふたご座さんの太陽のような笑顔に引き寄せられる男性が出現するかも。

ポジティブオーラが周りを巻き込んで好影響を与えそうです。女性らしさを考えず、楽しいときは豪快な笑顔を見せてOK!あなたのキラキラした姿がモテ運にも直結する時期です。

■第2位:みずがめ座

初対面の人から好意的に思われる可能性大!

この時期に出会う男性とは話が合い盛り上がる確率も高いので、よく観察しておきましょう。謙虚ささえ忘れなければ、トントン拍子に恋仲へ移行できそうですよ。恋人がいる人も、新しく出会う人から求愛されるかも!?

■第1位は...

第1位は、いて座の女性。

特に自分からアピールしなくても、男性の方からグイグイアプローチがありそうな予感。あまりに肉食の場合は少し引いてしまうかもしれませんが、今のいて座さんにとって悪い気はしないはず。お誘いには乗っかって正解です!

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座別】人気爆発!!4月前半、「実は鬼モテな女性」ランキング<第1位〜第3位>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧