まるで大宇宙のきらめきだ... 愛知・天王川公園の「しだれ藤」が幻想的すぎる (2/2ページ)
ノイズが酷くなりすぎないよう気をつけながら、水面が綺麗に映るように意識して撮影しました」(はるはらさん)
教えてもらうまでは全く知らない場所だったため、改めて探してみると身の回りにも素敵な場所が多いんだな、と驚いたというはるはらさん。
撮影時の現場は既にライトが消えた後だったものの、21時まではライトアップも行っていて、「また別の雰囲気を楽しむことも出来ました」とのことだ。
公式サイトによると、27日時点で天王川公園の藤は「散り始め」。見に行きたい人は、お早めに!