池田夏希「引退をとどまらせた志村けんさんの言葉」麻美ゆまのあなたに会いたい!(前編) (1/3ページ)

日刊大衆

麻美ゆまと池田夏希(右)
麻美ゆまと池田夏希(右)

 今回の“あなたに会いたい”は、タレントの池田夏希ちゃんです。夏希ちゃんこと“ナッキー”とは、志村けんさんの舞台『志村魂』がキッカケで仲良くなって以来、かれこれ7〜8年のつきあいになります。つい先日も、志村けんさんのお墓参りへ一緒に行ってきたばかりなんですが、こうやって、お仕事で対談するのはかなり久しぶり。志村さんとの思い出話や、グラビアアイドルとして復帰した話、そして恋愛トークまで、いろいろとおしゃべりしてきました。

ゆま「ナッキーと初めて会ったのは『志村魂』だったけど、第一印象は“怖い”だった。絶対、私、この子にいじめられるって思ったもん(笑)」

夏希「私って誰からも最初、怖そうって思われるんだよね……」

ゆま「見た目が、クール系の美人だもんね。だけど、気さくに話しかけてくれたから……“あ〜、最初にフレンドリーに接して、あとから、いじめてくるタイプだな”って思ったの(笑)」

夏希「いやいや、どこまで疑り深いんですか!」

ゆま「ふふ、冗談。本当は、すごくうれしかった。私はあのとき、初めての『志村魂』だったから、緊張でちびりそうだったけど、ナッキーが真っ先に声をかけてくれて……」

夏希「ちびっていたの?」

ゆま「いや、実際は、ちびってないけどね!」

夏希「私は、ゆまちゃんより1年早く『志村魂』に参加していたから、気持ちが分かるの。私だって、初めてのときは緊張のあまり、ちびっちゃったからね」

ゆま「ちびったの!?」

夏希「ちょっとね(笑)。だから、ゆまちゃんも、同じようにちびっていると思って、仲良くしようって思ったの」

ゆま「もう! そんなふうに言うけど、ナッキーが本当は気遣いのできる優しい女性だってことは、バレているからね」

夏希「私って、イイ女だからね。

「池田夏希「引退をとどまらせた志村けんさんの言葉」麻美ゆまのあなたに会いたい!(前編)」のページです。デイリーニュースオンラインは、池田夏希水着麻美ゆま志村けんグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧