セロトニンブーストタイム。ハスキーと子供が抱き合いながら眠るやさしい世界 (1/4ページ)

カラパイア

セロトニンブーストタイム。ハスキーと子供が抱き合いながら眠るやさしい世界
セロトニンブーストタイム。ハスキーと子供が抱き合いながら眠るやさしい世界

[画像を見る]

 イギリスに住むウォールマンさん一家は、ハスキー犬数頭を飼っていて、ウォールマンさんの子供たちはハスキーたちに囲まれて育ってきた。

 なかでも、もうすぐ12歳になるメスのミリーは、自分をウォールマンさんの子供たちの母親だと思っているところがあるようだ。

 パーカー君のお昼寝の時間になると、まるで母親のようにベッドで寄り添う。しかも、ベッドから出るのを拒否し、最終的にはパーカー君とまったり心地よいお昼寝モードに突入。

 それは、見る者を心から癒してくれる超絶かわいく、やさしい世界なのだ。



[動画を見る]

Husky Refuses To Get Out Of Babies Bed Then Falls Asleep Cuddling Him!! [CUTEST VIDEO EVER!]・ハスキーを飼っているウォールマンさん一家の日常風景
 マンチェスターに住む3児の父アーロン・ウォールマンさんは、ハスキーを数頭飼っている。

 3人の子供たちは、生まれて初日からずっとハスキーと暮らしてきた。ハスキーたちも、子供たちのいる生活に慣れたもので、子供たちの安全をちゃんと守ろうとしてくれるという。

 アーロンさんは、SNSでハスキーとの日常をシェアしていて、多くのフォロワーを抱えている。

 2年前にシェアされた動画の1本は、特に注目を集め、多くの人の心をほっこりさせた。

 当時、2歳だった息子のパーカー君が、お昼寝のために寝室へ行くと、ミリー(来月で12歳)がちゃっかりとベッドの中に入っていた。
「セロトニンブーストタイム。ハスキーと子供が抱き合いながら眠るやさしい世界」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧