ウンチ袋もティッシュもスマホも何にもない! 散歩中に大ピンチに陥った犬飼いさんによる「最終手段」が涙なしには語れない (2/2ページ)

Jタウンネット

そう考えて家にいる長男の「みつ」さんヘルプコールをしようとするも......「スマホ無い」!

「完全手ぶら」

ゆむいさんは、シャルルちゃんのリードだけを掴んで出てきてしまったのだった。

絶望的な状況に、もはや天を仰いで笑うしかない。こうなったら、どうするか。

ウンチを放置するわけにもいないゆむいさんはついに、「最終手段」に出た。

「家までウンチ持って走った」

そう、「素手」。ゆむいさんは決死の覚悟でウンチを手掴みし、シャルルさんと共に家へと走り出す。楽しかったはずの散歩が、まさか地獄のランニング ウィズ ウンチになるとは誰が予想しただろうか。

重なったピンチの末にゆむいさんが見せた「覚悟」。立派すぎる姿に、X上ではこんな声が寄せられている。

「勇者だ!」「葉っぱ...大きめの葉っぱがあれば...」「私も素手経験者です。それ以来リードにビニール袋を縛るようにしました」

飼い主の鑑と言っても過言ではないゆむいさんの勇気に、シャルルちゃんもきっと、信頼を深めたはずだ。(ライター:Met)

「ウンチ袋もティッシュもスマホも何にもない! 散歩中に大ピンチに陥った犬飼いさんによる「最終手段」が涙なしには語れない」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る