かえらない卵を温め続けるガチョウをみかねて飼い主が有精卵にこっそりチェンジ。かわいい3羽のヒナが誕生 (1/5ページ)

カラパイア

かえらない卵を温め続けるガチョウをみかねて飼い主が有精卵にこっそりチェンジ。かわいい3羽のヒナが誕生
かえらない卵を温め続けるガチョウをみかねて飼い主が有精卵にこっそりチェンジ。かわいい3羽のヒナが誕生

[画像を見る]

image credit:TikTok

ガチョウのハリエットは、温めても温めてもかえることのない無精卵を抱き続けていた。母親になるのが彼女の夢だったのかもしれない。

 その健気な姿に何とかしてあげたいと思った飼い主は、有精卵を取り寄せ、こっそりとハリエットの巣の中に入れた。

 するとどうでしょう。卵を温め続けていたハリエットは、ついに念願のお母さんになれたのだ!

・無精卵を延々温め続けるガチョウのために有精卵を調達
 投稿者のTikTokユーザー、The Prickly Pearさんが飼っている、愛らしい巻き毛が魅力のセバストポル(Sebastopol )種のガチョウ「ハリエット」は、かえることのない卵をずっと温め続けていた。

 かわいい我が子の誕生を心待ちにしている彼女が抱いているのは、残念ながら自分が産んだ無精卵だったのだ。

 そこで飼い主女性は、ハリエットのために、有精卵を取り寄せることにした。
「かえらない卵を温め続けるガチョウをみかねて飼い主が有精卵にこっそりチェンジ。かわいい3羽のヒナが誕生」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る