彼の気持ちに気づいてる?男性が想いを寄せる相手に見せる【脈ありサイン】

ハウコレ

彼の気持ちに気づいてる?男性が想いを寄せる相手に見せる【脈ありサイン】



恋愛において、相手の心を読み解くことは一筋縄ではいきませんよね。しかし、男性が好意を持っている時には、多くの場合、様々なサインを無意識に発しています。今回は、そんな「脈ありサイン」をお伝えします。

■第3位:視線が頻繁にあなたを捉えている

人は無意識のうちに、好きなものや気になるものを見つめがちです。彼があなたとの会話中、何度も目が合うのは、ただの偶然ではないかもしれません。

また、遠くからでもあなたの様子を伺うような視線を感じたら、それは彼からの確かな脈ありサインかもしれません。

■第2位:体を向ける姿勢やボディランゲージ

人は無意識に、興味のある方向や人物に体を向けます。彼があなたといるとき、体や足をあなたの方に向けているか注目してみましょう。

また、あなたが話すときに前のめりになる、あなたの動作を真似るなど、ボディランゲージにも好意が表れます。これらの行動は、彼の内面的な想いを表している可能性が高いです。

■第1位は...

第1位は、あなたのために時間を作る努力をすること。

最も明確な脈ありサインは、あなたのために時間を割いてくれることです。忙しい中でも会いたいと言ってくれたり、あなたが困っているときに駆けつけてくれたりするのは、彼の中であなたが優先されている証拠です。

言葉に出さなくても、行動で示される愛情はとても大きなものです。

■まとめ

視線の交換、ボディランゲージ、時間を共有すること。もしもこれらのサインを感じ取ったなら、それは恋愛のチャンスかもしれません。あなたも彼に好意を抱いているなら、彼の気持ちに応えてみてはいかがでしょうか。



(ハウコレ編集部)

「彼の気持ちに気づいてる?男性が想いを寄せる相手に見せる【脈ありサイン】」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る