いくみが魅せる「エロ部門最強ロリータ」!白レースボディスーツから溢れる大迫力バスト

デイリーニュースオンライン

Instagram:いくみ_ikumi(@nomita193)より
Instagram:いくみ_ikumi(@nomita193)より

同人グラビアアイドルとして絶大な人気を誇るいくみが11月22日、自身のInstagramを更新し、普段はなかなか見せないというロリータ風のセクシーなグラビアショットを公開した。

いくみはこの日、「実はロリータぽいの好き、、恥ずかしくてなかなか着ないけど 似合う?」というコメントとともに、刺激的な写真を投稿した。

写真:ほどけかけの衣装で放つ究極の色香に注目

投稿された写真に写っているのは、白レースとフリル、そしてローズ柄が愛らしいヘッドドレスとボディスーツを着用したいかにもロリータ風のいくみの姿だ。

その愛らしい衣装とは裏腹に、ボディスーツからは彼女の代名詞とも言える大迫力バストの谷間が惜しげもなくあらわになっており、見る者の視線を釘付けにする。

さらに、唇にそっと指を当てたポージングと、色気たっぷりの表情が加わることで、キュートさとセクシーさが完璧に融合した、彼女ならではの魅力を放っている。

写真:大胆不敵な大解放開脚ポーズでファンを誘惑

この大胆で可愛らしい「ロリータグラビア」に対し、コメント欄には「エロ部門の、最強ロリータ」「センス抜群のえち可愛さすぅ」「抱き寄せたい」など、絶賛と興奮の声が殺到した。

ファンは、彼女の持つ天性の可愛らしさと、グラビアアイドルとしてのセクシーなプロポーションが、ロリータ衣装によってさらに引き立てられていると評価した。

「恥ずかしくてなかなか着ない」といういくみの告白とは裏腹に、今回のロリータ姿は、多くのファンから「似合う」とお墨付きを得た形だ。

同人グラビア界で頂点を極めるいくみの、新たな一面を垣間見ることができた今回の投稿は、彼女の人気の高さを改めて証明するものであり、次なる挑戦にも期待が高まる。

▼あわせて読みたい

「後ろから準備万端」絶景ムチムチヒップ突き出すバックショット披露

「美の極致」プールサイドで魅せる豊満なバストラインと完璧プロポーション

「たまらん、、、拡大しちゃった」完璧ボディラインと挑発的な脇見せショット

「いくみが魅せる「エロ部門最強ロリータ」!白レースボディスーツから溢れる大迫力バスト」のページです。デイリーニュースオンラインは、いくみグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る