FC2代表者逮捕は「誤報」だったことが判明!FC2が正式に否定 (2/2ページ)
捕まった奴は四天王最弱・・・」
・ 解決するまでマテってことかな
・ FC2を潰すための意図的な誤報ですね
・ 「(FC2を)信じて大丈夫なんだろうか」って、一体FC2の何を信じてるんだ
・ FC2コメント欄荒れてんなー
・ それじゃとりあえずはFC2ブログはなくならそうか
・ なんの冗談なんだろう /
・ まるで今まで法令を順守していたかのような・
・ ユーザー「それはだいじょ……全然大丈夫じゃない」
・ 「まだだ!たかがメイン開発会社社長が逮捕されただけだ
・ 「社長なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!」
・ これはwwwwwwwwww
・ 今まで通りのコンプライアンスを期待してます
(秒刊ライター:Take)