【衝撃】ラーメン二郎マニアの僕がラーメン二郎を食べるためにしていること7つ (1/3ページ)

バズプラス

【衝撃】ラーメン二郎マニアの僕がラーメン二郎を食べるためにしていること7つ

まずはじめに言っておきたいことがある。「ラーメン二郎はラーメンではなく、ラーメン二郎という食べ物である」という言葉がある。いやはや、なんとも素晴らしい言葉に聞こえる。

・完全な間違いなので勘違いするな!!
しかし、ラーメン二郎はラーメンなので、ラーメン二郎という食べ物ではない。素晴らしい言葉に聞こえるが、完全な間違いなので勘違いしないように。ラーメン二郎好きのなかでも、幕下級の人たちが好んで使う言葉である。

q61

・店主に対して非常に失礼だ
皆さんは、いつもどんな心得でラーメン二郎を食べているだろうか? もしかして、単純に「ラーメン二郎で食いてえな」と思って、軽い気持ちで食べてるのではないだろうか? そんな生ぬるい素人みたいな考えでラーメン二郎を食べるのは、店主に対して非常に失礼だ。

・半分以上は厳守してラーメン二郎に挑め!!
今回、「ラーメン二郎マニアの僕がラーメン二郎を食べるためにしていること7つ」を皆さんにお伝えしたいと思う。少なくとも、以下のうち半分以上は厳守してラーメン二郎に挑んでいただきたい。

a111

・ラーメン二郎を食べるためにしていること7つ
1. ラーメン二郎を食べる前日にラーメン二郎を食べて腹ならし
ラーメン二郎を食べようと思ったら、前日のうちにラーメン二郎を食べて、腹をならしておく必要がある。トッピングいっさいナシのラーメン二郎を普通に食べ、明日の本番に向かって腹をならしておく。

「【衝撃】ラーメン二郎マニアの僕がラーメン二郎を食べるためにしていること7つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、マシマシルールデカ盛り二郎食べ方カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧