ワンダー・ウーマンも登場の『バットマンvsスーパーマン』予告編を徹底分析! (1/6ページ)

Kotaku

ワンダー・ウーマンも登場の『バットマンvsスーパーマン』予告編を徹底分析!


DCコミックスの看板ヒーローである、バットマンスーパーマンが対決する映画『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』の海外予告編第2弾が公開されました。

今回はついに、ワンダー・ウーマンも登場。新たに明らかになった新情報などを詳しく見ていきますよ!



議員「今日は真実が明らかになる日です。一体何が起こったのか、そして彼は誰の味方なのかを世界は知る必要があります。あのような力は非常に危険です。彼に責任があるという記録をこの委員会でお見せしましょう」


スーパーマンは『マン・オブ・スティール』で起こった街の大破壊の責任を問われ、呼び出された模様。外には「違法なエイリアン(移民)は帰れ!」とか「地球は人間のものだ」といったプラカードを掲げる人であふれています。


瓦礫の中で少女を抱きしめるブルース・ウェイン(バットマン)


そして、『マン・オブ・スティール』での激闘にブルース・ウェインも居合せていたことが判明。看板を見る限り、破壊されたビルは彼が所有するウェイン・エンタープライズ系列の、ウェイン・ファイナンシャルのもののようです。

「ワンダー・ウーマンも登場の『バットマンvsスーパーマン』予告編を徹底分析!」のページです。デイリーニュースオンラインは、トレーラーアメコミ映画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る