超過激な甘党かと思った... 「森永ミルク」風ハンドクリームが二度見必至のクオリティ

Jタウンネット

レベルの高い甘党かと思った(以下、画像はなるみさんのツイートより・編集部でトリミング)
レベルの高い甘党かと思った(以下、画像はなるみさんのツイートより・編集部でトリミング)

突然だが、まずはこちらの画像をご覧いただきたい。 レベルの高い甘党かと思った(以下、画像はなるみさんのツイートより・編集部でトリミング) イチゴにかけたりかき氷にかけたりでお馴染みの練乳。頭に花をつけたウシのイラストが描かれた赤と白のパッケージは、スーパーのイチゴ売り場によく並んでいる。甘くて美味しいのでそのままでも舐めたい気持ちはわかるが、それを手に取ってそのままいくのは、さすがにどうだ!...

「超過激な甘党かと思った... 「森永ミルク」風ハンドクリームが二度見必至のクオリティ」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る