「火傷をさせるつもりはなかった」交際相手をガスバーナーで焼き殺した女の主張に疑問の声

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

2020年8月、北海道新冠町に住む46歳の女が、同居する41歳の男性をガスバーナーで火を付け殺した事件の初公判が15日、札幌地方裁判所で開かれた。 この事件は2020年8月に発生。46歳の女と被害男性が交友関係を巡り口論となり、被害男性が突き飛ばされ、玄関先に置かれていた灯油が頭に降り掛かってしまう。 怒りの収まらない女は、携帯式ガスバーナーを持ち出し、男性の顔近くに近づける。すると灯油が付着していたこともあり...

「「火傷をさせるつもりはなかった」交際相手をガスバーナーで焼き殺した女の主張に疑問の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る