ビッグダディ元嫁・美奈子が“激太り”久々の露出に「見苦しい」と厳しい声

デイリーニュースオンライン

美奈子オフィシャルブログより
美奈子オフィシャルブログより

 ビックダディこと林下清志(50)と、元妻でタレントの美奈子(32)のふたりが、9月24日に東京新宿の『GENスポーツパレス』で行われた記者会見に出席した。今回共演は去年末の番組以来、9か月ぶりというが、ネット上ではもはや「早く消えてほしい」という意見で統一されてしまっているようだ。

激太りの原因はバゼドウ病…静養していればよいのだが

 元夫婦の2人は10月9日に後楽園ホールで開催される『WRESTLE-1 TOUR 2015 ファン感謝デー』で、それぞれがUWA(ユニバーサル・レスリング・アソシエーション)のセコンドとして対立するのだという。「ひと肌でもふた肌でも脱いで頑張りたいと思います」と自身の著書『ハダカの美奈子』(講談社)に引っ掛けてか、意味深な抱負を語った美奈子。ダディに対しては「本当、ちっせぇオッサンだなぁ」と捨てゼリフを吐き、応戦しようとしたダディが強制退場させられるという“プロレス”が繰り広げられたという。

 ふたり揃っての会見にネットユーザーは、

「見苦しいです。もう良いです。辞めてください」
「もうこの二人はオモテに出てこないでほしい。見たくもない」
「素人二人で何やってるんですか!?」
「銭ゲバ素人芸人」

 と、ウンザリ気味なコメントが続出。さらに『痛快!ビックダディ』(テレビ朝日系)時代からは考えられないほど“ふくよか”体型になった美奈子に対して

「ちっさいオッサンではなく、あんたが巨大化したんだろ」
「太りすぎ」
「いやいや… あなたはおでぶのおばさんですよ?」
「美奈子さらに太ったんじゃないw」

 と、その“ビックマミィ”ぶりにコメントが相次いだ。

 美奈子は2014年6月に自身のブログで、甲状腺ホルモンの過剰分泌より起こるバセドウ病を患っていることを公言している。治療により甲状腺ホルモンの代謝が正常値に戻っても、治療前と変わらない食欲から、体重がどんどん増え続けてしまう例も多いという。それだけに体型の変化に関しては仕方のない部分もあるが、どうやら病気のことをフォローしようと考える者は皆無のようだ。

 食欲のコントロールは、自身のストレスと向き合わなければ難しい問題で、美奈子にとっても死活問題になりかねない。しかしネット上での嫌われぶりを見る限り、芸能活動そのものから手を引く方が賢明にも思えてしまうが……。

(文/一樹守)

「ビッグダディ元嫁・美奈子が“激太り”久々の露出に「見苦しい」と厳しい声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ビッグダディ離婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧