「もしかしてクサい?」女性がしっかりケアしたい口臭の予防法まとめ (1/4ページ)

ANGIE

t

さわやかな朝。気持ちよく目覚めたものの「なんだか口の中がネバネバして息がクサい」と、ゲンナリしたことはありませんか? こうしたお口の悩みを抱えている女性は珍しくありません。

また、自分の口臭だけでなく「他人の口臭が気になる」という人は、なんと9割にものぼるそう。誰かにクサいと思われる前に、今すぐできるお口ケアから始めてみませんか?


口臭の原因とは?
iii

口臭は、口の中が乾いて唾液が出にくくなる「ドライマウス」が主な原因。聞いたことのある人もいるのではないでしょうか。

このドライマウス、実は20代から急増するといわれており、その原因として仕事における緊張やストレス、薬の副作用などがあげられています。

働くアラサー女子ならば、ドライマウスは誰しも経験するトラブルといえるのです!


外出先でも、カンタンお口ケア!
hh

お昼休みや休憩時間に、歯磨きなどでお口ケアしている女性は多いですよね。

でも「私は外回りが多いから、ケアは難しい」なんて人も大丈夫。外出先でも手軽に口臭予防をする方法をご紹介します。
「「もしかしてクサい?」女性がしっかりケアしたい口臭の予防法まとめ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ホワイトニング女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧