元「光GENJI」番組トーク“大幅カット”の裏にジャニーズのタブーあり!? (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

本人たちは再結成に意欲を示すが……
本人たちは再結成に意欲を示すが……

 11月6日に放送された『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)に、元光GENJIの諸星和己(45)と山本淳一(43)が出演。「解散から20年。語られる衝撃の真実とは?」と煽っていたにもかかわらず、その薄い放送内容に「大幅カット?」「ジャニーズ事務所恐い」と話題になっている。

 番組では、MCを務めるダウンタウンや坂上忍(48)が芸能人のいる飲食店を回り、タブーなしのギリギリトークを繰り広げる「本音でハシゴ酒」を展開した。

 冒頭、「解散した時の話なんですけど、本当に僕は何でも知っています」と打ち明けた諸星和己。「2人はしょっちゅう会ってるの?」と坂上忍に聞かれると、諸星和己は「意外と会うんですよ。うちのメンバーって不思議で、プライベートで会うんですよ」と答えた。不仲説があった元メンバーの大沢樹生(46)とは一番仲が良いという。

●注目記事:話題騒然!アジアンビューティの秘薬で憧れの美乳になれる!

“卒業後”の相次ぐ不祥事でイメージは最悪!?

 続けて、解散した時のことに話が及び、松本人志(52)が「みんな(グループ内の人間関係が)上手くいってなかった?」と質問。諸星和己と山本淳一は「(メンバー同士)仲が良い悪いとかの話じゃないんですよ」「当時のアイドルは20代後半になったら、それぞれの道へ行くみたいなスタイルがあって」と返答した。

 さらに、浜田雅功(52)から「再結成したいとかは考える?」と聞かれると、諸星和己は「もちろんありますよ。全員あるんです。実は」「物理的には無理だろうと。でも、やったら最高なことじゃないですか」と告白。これに浜田雅功は「お前が先頭に立ってやれよ」と言い、特に話が広がることもなくトークは終了。次の店への移動中に、松本人志が「面白かったけど、何分ぐらい(放送で)使えるのかな~?」と言うと、「まあ、ええんちゃう短くても」と浜田雅功。すると松本人志は「しょうがないよな~」と呟いた。

 2時間の放送時間で4軒の店をハシゴした同番組。が、光GENJIのコーナーが放送された時間はわずか10分という短さだった。

「元「光GENJI」番組トーク“大幅カット”の裏にジャニーズのタブーあり!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、松本人志テレビ番組お笑い芸人ジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧