羽生結弦の細マッチョボディに女性ファンが悶絶「美しすぎて家族全員が気絶」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

日本スケート連盟公式サイトより
日本スケート連盟公式サイトより

 9日放送のバラエティ番組「くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド」(日本テレビ系)で、見事なツルツル肉体美がお茶の間に披露されたフィギュアスケート選手の羽生結弦。映像を見た女性ファンが悶絶し、ツイッター上で「腹筋が理想的すぎる」と思いの丈を爆発させた。

羽生の鍛え抜かれた美ボディがお茶の間に流れる

 スポーツ界のレジェンドにまつわる伝説的なエピソードをクイズで紹介する「大喜利スタイルの新感覚スポーツバラエティ」と銘打った「くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド」。同番組内で"フィギュアスケート界のレジェンド"として紹介された羽生の一部コーナーでは、ダンスバトル「THE ICE 2012」準決勝で行なった女装パフォーマンスの映像が紹介された。

 羽生は、ソチオリンピックのアイスダンス種目の金メダリストであるメリル・デイヴィスを相手に派手なパフォーマンスで観客にアピールする。しかし審議の結果、負けてしまった羽生は、悔しそうにふて腐れてピンクのシャツをスケートリンクに脱ぎ捨て、上半身を露わに。一見して華奢であるものの、白く、ムダな脂肪のない体つき。うっすら盛り上がった胸筋から割れた腹筋にかけて、一本の縦線がくっきり走っている。

 鍛え抜かれた見事な体に、女性ファンらが悶絶。ツイッター上で「めちゃくちゃイイ身体」「家族全員気絶」「今日も1人でお留守番中だから堂々と羽生君の腹筋を大画面高画質で拝めて幸せです」「食後のデザートに羽生くんのボディーを眺める」「生き物として自分と違いすぎていて辛い」などといったツイートが続出した。

「羽生結弦の細マッチョボディに女性ファンが悶絶「美しすぎて家族全員が気絶」」のページです。デイリーニュースオンラインは、フィギュアスケートテレビ番組スポーツ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧