2週間で-6.8kg!脂肪を燃やすブラックチェリースムージーとは?

デイリーニュースオンライン

2週間で-6.8kg!脂肪を燃やすブラックチェリースムージーとは?

 楽しいイベント目白押しの冬!恋する準備はできていますか?寒い冬は、体温を上げるために基礎代謝が活発になるので、実はダイエットのチャンス!人気のグリーンスムージーから登場した『ブラックチェリースムージー』は、さらに体温を上げて脂肪を燃焼してくれるアイテム。セレブやモデルがこぞって欲しがる秘密を知り、おいしくダイエットをしよう!

■ダイエット成功者の中には、藤本美貴さんも!

 体重制限や健康管理の厳しいモデルや芸能人。テレビや雑誌で見ていて「あれ、この人ちょっと太った?」なんて、すぐにファンに見つかってしまいます。大人気アイドルから二児のママになった藤本美貴さんも、実は『ブラックチェリースムージー』の愛飲者!また、変わらぬスタイルと美貌を保つ女優の矢田亜希子さんもその効果にハマっているといいます。

 芸能人でなくとも、彼女たちのように子育てや仕事に追われてジムやトレーニングの時間がとれない人は多いはず。かといって、過度な食事制限をすると、ダイエット疲れで余計に食べてしまい、痩せるどころかストレス太りを引き起こすことも。あなたは「もう、どうやって痩せればいいのかわからない!」そんなループに陥っていませんか?

■秘密は、5つの黒!最強の刺客が脂肪を燃やす

 昔から「黒い食品は身体に良い」といわれているのを知っていますか?黒い食材は、体をポカポカに温めてくれるポリフェノールやアミノ酸、ビタミン、ミネラルをたっぷり含んでいて、摂るだけで脂肪燃焼に大きな効果があるんです!『ブラックチェリースムージー』には、黒ショウガ、黒タマネギ、黒米、黒コショウ、黒豆という5つの黒い食材が含まれていて、体が冷えて脂肪を燃焼しにくいこれからの季節にぴったり!愛飲者からはその速効性も喜ばれています。見た目はかなりの黒色で「かなり体に良さそう!」とインパクトがありますが、お味はおいしい濃厚ダークチェリー味。甘さもあり、フルーティな香りが飲みやすく飽きにくい味になっています。

■170種類の野菜・果物エキス+プラセンタ・コラーゲン入り!

 食事制限をすると、お肌がカサカサ、疲れが取れないなんて副作用もありますが、『ブラックチェリースムージー』は体の内側からきれいにしてくれる成分がたくさん入っているので大丈夫!146種類の野菜エキス、24種類の果物エキス、11種類のビタミン、9種類のミネラルがスムージー1杯に凝縮されています。しかも、ぷるぷるの美肌づくりに効果的なプレセンタ&コラーゲン入り。女性らしい美しさを引き出すための成分がたっぷり入っているから、ただ痩せるだけじゃない「きれいになるためのダイエット」が簡単にできちゃいます!

■一食わずか76kcal!長時間満腹感をキープ!

 今、ダイエットはおいしく痩せる「満腹美ヤセ」が最先端!飲むとお腹の中で膨らむサイリウムとグルコマンナン配合だから、空腹感との闘いをしなくてOK。スムージーを飲んでから長時間満腹感が持続するので、食べたい欲求を我慢せず、自然な自分でいられると評判です。それに、普通の食事ならどんなに量を抑えても一食あたり200kcalは超えてしまいますが、一食を『ブラックチェリースムージー』に置き換えるとわずか76kcalに抑えられます!しかも飲み終わってから20分ほどすると、手がポカポカに。燃焼効果が体で感じられることも魅力です。

■10秒で完成!1杯およそ194円!

 忙しい朝も、『ブラックチェリースムージー』なら水と混ぜるだけで完成!牛乳でもOKです。ミキサーもいらないし、珈琲や紅茶を入れる感覚でさっと簡単に作れちゃいます。しかも1杯あたり約194円というお手頃価格!食事の代わりになると思うと、さらにお得感がありますよね。『ブラックチェリースムージー』300g入り・15食分は2700円(税抜)!便利なシェーカー付きだから、初めての人でも上手に作れます。運動が大嫌いでも、我慢が苦手でも大丈夫!本格的に気温が下がる今こそ、この燃焼系ダイエットでラクラク&速効ビューティをかなえよう!

【関連リンク】1杯あたり約194円というお手頃価格!『ブラックチェリースムージー』

※PR記事

「2週間で-6.8kg!脂肪を燃やすブラックチェリースムージーとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、PRダイエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧