山田優は2か月でスピード復帰……出産ママタレが復活を焦るワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はオフィシャルブログより
写真はオフィシャルブログより

 酵素ドリンク、グリーンスムージー、ホットヨガに骨盤調整、ピラティス……これらは「産後ダイエット」のランキング上位を占める人気のダイエット法だ。17kg増からの産後ダイエットで、たった2ヶ月で仕事復帰したミランダ・カー(32)をはじめ、海外セレブの間では出産後のボディメークは急務で、スピード復帰は当然といってもいい。

「それだけの経済的・環境的余裕があってこそですが、日本でもひと月、ふた月で復帰する例は少なくありません」

 とは芸能ライター。たとえば昨年10月に第一子を出産後、ちょうど2ヶ月目に仕事復帰し、当日スタジオで撮影した写真と動画が「細すぎる」と言われた山田優(31)。また、徹底した食事管理で産後およそ3ヶ月で16kg減に成功し、仕事復帰第一弾として女性誌の表紙でセクシー写真を飾った倖田來未(33)もそうだ。

 さらに神田うの(40)は食事制限なしのダイエットで体重10キロ、ウエストを17センチ減らし、約1ヶ月半で復帰。産後2ヶ月で『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演したあびる優(29)も、出産前に16キロ増量したとは思えない細さで復帰した。そして、産後1ヶ月程度という驚きの超スピード復帰したのは木下優樹菜(27)だ。

「山田優は2か月でスピード復帰……出産ママタレが復活を焦るワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ママタレダイエット出産健康芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧