ジャスティン・ビーバーがMステをキャバクラ扱い「ご指名はAKB」が炎上騒ぎに (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

ジャスティン・ビーバー公式サイトより
ジャスティン・ビーバー公式サイトより

 3年ぶりに来日したカナダ出身のシンガーソングライターのジャスティン・ビーバーが4日、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に初登場。自由奔放な言動で話題をさらった。

収録中は自由奔放 AKBに大興奮

 11月13日に世界同時発売したニュー・アルバム「パーパス(原題: Purpose)」のPRのために、プライベートジェット機で来日したジャスティン。4日午後の報道陣向け会見では電動スクーター「ホバーボード」で壇上を走り回るなど奔放な行動を見せ、同日夜にはMステに生出演した。

 Mステに登場するや否や、ジャスティンは客席の女性たちとハイタッチ。AKB48の出番ではテンションが徐々に上がり始め、来年3月の卒業が決まっている高橋みなみの背後から突然顔を出して笑顔。高橋も「オォ!」とビックリし、「とまどって次の曲に影響出ますね」と漏らした。

「ジャスティン・ビーバーがMステをキャバクラ扱い「ご指名はAKB」が炎上騒ぎに」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組炎上AKB48音楽芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧