大手芸能プロと接触…SMAP解散報道でマネージャー飯島氏がついに動く!? (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by kulimpapat
Photo by kulimpapat

 国民的アイドルグループSMAPの“解散危機報道”が、益々波紋を広げている。木村拓哉(43)以外のメンバー4人はジャニーズ事務所から独立をすると言われるなかで、1月15日には中居正広(61)の「独立の意思」が報道された。しかし一方では、中居正広が親しい友人らに「SMAPを辞めたくない」とメールを送っているとも伝えられたことから、ファンの混乱を招いている状況だ。

 同日付の『日刊スポーツ』では、SMAPの解散は避けられない状況まできているとし、中居は「出るしかないのかな」と周囲に漏らしているという。グループが存続出来ない以上はジャニーズから独立し、松本人志(52)やタモリ(70)ら大物芸人と相談の上、今後の芸能活動について模索しているとも言われる。

渦中の飯島氏がついに動いた!?

 一方で『スポーツニッポン』では、中居がジャニーズ事務所の先輩後輩、芸能界の親しい友人達に、「SMAPをやめたくない」と心境を明かしたメールを送っていると伝えている。「これからは命をかけてSMAPを守る」としつつ、ジャニーズ留まることとなった木村に対して「なぜ(自分たちに)ついてこないのか分からない」と、不満も漏らしているという。

「大手芸能プロと接触…SMAP解散報道でマネージャー飯島氏がついに動く!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、SMAPジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧