吉田羊と中島裕翔はすぐに破局する?記者が語る”20歳差愛”の行方 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Georgie Pauwels
Photo by Georgie Pauwels

 アラフォー美女が若手イケメンを籠絡した一件は、大盛り上がりを見せている。女優・吉田羊(42)とHey!Say!JUMPの中島裕翔(22)の交際報道だ。女優としてノリにノッている吉田羊だが、中島は“恋愛禁止”のアイドルで、しかもジャニーズ事務所の所属。芸能関係者によれば、「20歳の年の差よりも、ジャニーズに手を出したことの方が問題」とされている。7連泊と“半同棲”だった2人は、別れるよりないのだろうか。

●注目記事:白髪は年齢のせいじゃない!?漢方が「白髪」「薄毛」にいいワケ

■“今が旬”同士のカップルゆえに痛恨の報道

 吉田は長い下積み時代を経て、2014年に木村拓哉(43)主演の『HERO』(フジテレビ系)で注目を浴び、「東京ドラマアウォード2015」で助演女優賞を受賞。今年も6月に公開する映画『嫌な女』で主演を務めるなど、その勢いは増すばかりだ。一方、中島もグループでの活動が順調なことに加え、俳優としての実力も着実に伸ばしている。

「ふたりとも“今が旬”と言っても過言ではない芸能人同士。それだけに、このタイミングでの熱愛報道は痛恨です。双方とも所属事務所は交際を否定しましたが、7日にわたる連泊や、中島が部屋の合鍵を使って自由に出入りしていた様子も報じられていますし、ただの友人とは考えにくい。“男女の関係“がないと突っぱねられない」

 こう語ったのは、ある芸能プロダクションの関係者。また、ジャニーズの取材が経験豊富な芸能記者は、「2人の将来は破局しかない」と断言する。

「吉田羊と中島裕翔はすぐに破局する?記者が語る”20歳差愛”の行方」のページです。デイリーニュースオンラインは、中島裕翔吉田羊熱愛Hey! Say! Jumpジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧