河村隆一が激太り?元ミス日本妻への”婿入りストレス”と劣化の重圧 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「LUNA SEA」のボーカル、河村隆一に異変が!?(写真はイメージです)
「LUNA SEA」のボーカル、河村隆一に異変が!?(写真はイメージです)

 伝説のビジュアル系ロックバンド「LUNA SEA」のボーカル河村隆一(45)。甘い歌声とそのルックスで世の女性を虜にしてきた河村隆一は、ソロ活動にプロデュース業にと八面六臂の活躍を続けている。しかし、そんな彼のイメージが危機に面しているという。

●注目記事:白髪は年齢のせいじゃない!?漢方が「白髪」「薄毛」にいいワケ

■実は尻に敷かれているのは河村?

 06年に元ミス日本の佐野公美夫人と結婚した河村だが、ファンも驚く意外な素顔を見せているという。

「出会ってわずか半年で結婚。最近は公美夫人がバラエティー番組に自ら出演して、河村に対しては常に敬語で絶対服従の家庭生活と明かし、神亭主とのろけていました。二人の子宝にも恵まれたが、寝室も夫婦別々。キスも許しがないとしてもらえないそうですよ」(スポーツ紙記者)

 ところが、実際に目撃されている河村夫妻の姿は少し違ったようである。

「子どもの入学式に出席していた河村に公美夫人が『どこに行くの? パパ、こっちこっちよ!』と強い口調で呼び戻す姿を見かけた。亭主関白というよりは、すっかり妻の尻に敷かれていて、頭が上がらないといった雰囲気だった」(週刊誌記者)

「河村隆一が激太り?元ミス日本妻への”婿入りストレス”と劣化の重圧」のページです。デイリーニュースオンラインは、河村公美河村隆一LUNA SEAエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧