矢口真里の二の舞?ベッキー復帰後に待ち受ける“不倫タレント”のレッテル (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「冬空のLove Song」より
「冬空のLove Song」より

 今月9日、タレントのベッキー(32)と不倫騒動の渦中にあった、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)が夫人と離婚したことをブログで発表した。

「ご報告」と題したブログには、「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」と綴っている。

■騒動は収束に向かうのか?

 事の発端は、今年1月に『週刊文春』が報じたゲス不倫報道だった。これに対して川谷は、「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております」とコメント。その後、夫人とは別居し、離婚協議中であることを認めていた。

 不倫報道にもかかわらず、川谷は今回の騒動で知名度を上げ、コンサートツアーのチケットは売り切れが続いた。

 一方、ベッキーは11本ものレギュラー番組やCMを多数抱えていた売れっ子だったにも関わらず、騒動後、休業に追い込まれる事態に陥っている。天と地ほどの差がある二人の現状だが、今後、ベッキーはテレビ業界に戻って来られるのか。近しい関係者が語る。

「ベッキーは、テレビに必ず戻ってきますよ。最初のレギュラー番組だった、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)での復帰で調整しています。これ以上、休業を続けられると、所属事務所の首が回らなくなるため、早ければ今月末。遅くとも7月の末にはテレビに復帰するはずです」

 だが、復帰というニュースに「そろそろ許してあげよう」という雰囲気はあるが、当然、「不倫女の顔は見たくない」「以前のイメージが全て覆された中でどんな顔で出て来るつもり」などの厳しい声が多いのが現状だ。

 ベッキーは、川谷元夫人への直接謝罪が実現次第、復帰すると言われているが、果たしてどんなポジションで帰って来るつもりなのか。別の関係者は語る。

「矢口真里の二の舞?ベッキー復帰後に待ち受ける“不倫タレント”のレッテル」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゲス川谷ベッキー矢口真里不倫騒動エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧