AKB48・小嶋陽菜が正体の“にゃんにゃん仮面”に失笑の嵐 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

小嶋陽菜写真集 『どうする?』より
小嶋陽菜写真集 『どうする?』より

 6月18日に新潟で開催予定の「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」に出馬していた謎のメンバー「にゃんにゃん仮面」が小嶋陽菜(28)であることが明らかになった。しかし中途半端な仮面やセクシー衣装が、「何がしたいのかわからない」などとファンの失笑を招いている。

■にゃんにゃん仮面はやっぱり小嶋陽菜?

 いよいよ開催まで1ヶ月を切ったAKBの選抜総選挙。選挙公式サイトでは、各メンバーの選挙ポスターが解禁された。一部メディアや5月18日発売の「AKB48 総選挙公式ガイドブック2016」の紙面では、ついに謎のメンバー「にゃんにゃん仮面」の正体が判明した。それはやはり、巷のウワサどおり「にゃんにゃん」のアダ名をもつ28歳の小嶋陽菜だった。

 衣装は白を基調とし、胸部は小嶋のふんわり美乳を見せるためか、ハートマーク型のくり抜きを施し、一見すると佐藤江梨子(34)や原幹恵(28)が過去に演じたキューティーハニーの衣装を彷彿とさせる出で立ち。腕には猫をイメージしたとおぼしきピンクの爪付き手甲を、頭には白い猫耳と鼻から下がむき出しの白いフェイスマスクを付けている。

「AKB48 総選挙公式ガイドブック2016」では「未来から来たメンバー」というキャラクター設定で紹介されている。にゃんにゃん仮面は「私の出馬に批判があることも、現代でエゴサーチというものを教えてもらったので知っています。けれど、何もしないよりは何かしたほうがいい。AKB48のためになればと思い、未来からやってきました」とコメント。また「私、すごくスロースターターなんですけど、素敵な思い出を作りましょう。新潟でお会いしましょう(ハートマーク)」と述べている。

「AKB48・小嶋陽菜が正体の“にゃんにゃん仮面”に失笑の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、にゃんにゃん仮面AKB48選抜総選挙小嶋陽菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧