水原希子も手なずけるチャラ男?野村周平の「肉食を食う肉食」発言の波紋 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

野村周平 ファースト写真集『 side 』より
野村周平 ファースト写真集『 side 』より

 野村周平(22)が7月4日、月9の新作ラブコメディー『好きな人がいること』(フジテレビ系)の記者会見に出席した。会見では、作中で演じるチャラ男役にちなんで「肉食を食べる肉食です」と発言。しかし一部では、プライベートで水原希子(25)と交際順調の様子が「イメージぴったり」などと、肉食系男子であることを指摘されている。

■本人は誠実さを強調も…チャラ男イメージはぴったり?

 7月から始まる月9ドラマで今回、野村が演じるのは“BMXを乗りこなすストリート系青年で、女性に常に優しいプレイボーイ”、柴崎冬真。三浦翔平(28)、山﨑賢人(21)と三兄弟に扮し、桐谷美玲(26)演じるパティシエ・櫻井美咲も加え、ひとつ屋根の下で1対3の恋愛模様を繰り広げるという。

 会見で野村は、三人と一緒にトークを展開。本来の自分は「誠実さが売り」だと述べ、「チャラくて女の子大好きという部分が自分にはあまりないので、そこは頑張っていきたい」と意気込んだ。ただ三浦に「男らしい」と褒めそやされると、BMXやスケボーを幼少時からやっていると話し、「(性格などは)そんなにナヨナヨしていないですよ。肉食を食べる肉食です」と冗談めかしてチャラ男っぷりをアピールした。

 野村は、ちょうど1年前にも月9ドラマの『恋仲』(フジテレビ系)へ出演。その後も、ドラマに映画にCMにと大忙しの身だった。一方プライベートでは、芸能界トップクラスの“炎上クイーン”こと水原との“週3お泊まり愛”が先月14日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)で報じられたばかり。

「水原希子も手なずけるチャラ男?野村周平の「肉食を食う肉食」発言の波紋」のページです。デイリーニュースオンラインは、好きな人がいること月9ドラマ野村周平桐谷美玲水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧