頭髪は仕事にも影響?市原隼人が迫られる役者としての分岐点 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「G 市原隼人」より
「G 市原隼人」より

 市原隼人(29)の”頭髪”が思わぬ注目を集めている。以前から巷で生え際の後退がウワサになっていたが、最近のブログや公式サイトの写真のなかにその兆候が見て取れるとネット上で話題となっているのだ。人気俳優にいったい何が起きているのかーー?

■帽子、バンダナ、遠景で薄毛隠し?

 かつての若手俳優も今や一児の父親となった市原。公式ブログでは異国へ弾丸旅行したり、ツーリングしたりといった若々しくアクティブな近況がつづられている。そのなかで一つ気になるのが帽子やバンダナを使った”頭髪隠し”の画像だ。いずれもハットを被ったり、遠方から撮影したりするなど髪の毛の様子が分からない格好となっている。公式サイトで公開中の最新写真でも、プロの撮影による“決めカット”のため頭髪はごく自然な仕上がりだが目をこらすと地肌がうっすら浮かび上がってしまうのだ。

「被り物は以前から好きで色々愛用しているようです。ただそれが生え際後退の原因の一つとなっているのかもしれません。髪を思いっきり遊ばせている06〜09年と最近の写真を比べると毛量の差が明らか。見るのがちょっとツラいですね」(週刊誌デスク)

 近年ファンの間でも「これはもうハゲって指さされるレベル」「デコがやばい」「中年」という声が増え、市原の“頭部劣化”にショックを隠し切れない様子だ。

「頭髪は仕事にも影響?市原隼人が迫られる役者としての分岐点」のページです。デイリーニュースオンラインは、不機嫌な果実市原隼人劣化薄毛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧