天才テリー伊藤対談「冠 二郎」(3)彼女は僕にとって「ソウルメイト」 (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「冠 二郎」(3)彼女は僕にとって「ソウルメイト」

テリー どうですか、結婚してから生活は変わりました?

 変わりましたねェ、何より食生活が。今までずっと外食で、牛丼チェーンや立ち食いそば屋ばっかりってたんですけど‥‥。

テリー ちょっと、冠二郎が何やってるんですか! 大学生じゃないんだから、やめてくださいよ(笑)。

 いやあ、安くてうまいし、季節によってメニューも旬なものに変わるから。

テリー そんなこと聞いてないですよ(笑)。

 結婚してからは、まだ一度も外食してませんね。結婚祝いにお義父さんが電子レンジもプレゼントしてくれまして、すっかり胃袋をつかまれちゃってます。

テリー 彼女の料理は、何がお気に入りですか?

 具だくさんの豚汁ですかね。野菜もたくさんとれて、やっぱり外食より健康的になりましたね。あとは、洗濯機も買いまして。

テリー えっ、じゃあ今まで洗濯はどうしてたの。

 洗濯物を浴槽に入れて、足でグルグルかき回して洗うのが大好きだったんです。

テリー アハハハハ、それ、貧乏学生のライフスタイルですよ!

 洗濯機は便利ですね、パジャマなんか1カ月ぐらい着てたのが、今は3日おきぐらいに洗ってくれますからね。すっかり清潔になりました。

テリー 冠さん、おもしろすぎます(笑)。

冠 あと、今までは「人生はサウナだ」をモットーに、1年のほとんどの夜はサウナに行ってましたけど、今は彼女と一緒にお風呂に入りますから。

「天才テリー伊藤対談「冠 二郎」(3)彼女は僕にとって「ソウルメイト」」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2016年 7/14号冠二郎演歌サウナテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧