三代目JSB登坂とローラ、まさかの“炎上商法”でファン離れが加速 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM」より
「HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM」より

 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカル・登坂広臣(29)との熱愛がスクープされたタレントのローラ(26)が近頃ルンルンだ。しかしイベントやテレビ番組で見せる様子が、登坂広臣のファンを中心に「炎上商法だ」と見なされてイメージダウンに陥っている。

■「もらった指輪」は登坂からのプレゼント?

 8月9日には、バラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)に出演し、自身の指輪を手に「これ、もらったやつで。ンフフ」とご満悦の様子。マツコ・デラックス(43)に「意味が出ちゃう」「言わない方がいい」とたしなめられた。

 同番組は「熱愛発覚前に収録されたのではないか」と推察する擁護派もいるが、時すでに遅し。登坂のファンの間で「ドン引きした」「うちの広臣を奪うなんて許せない!」などと炎上した。

 またローラは熱愛発覚後、インスタグラムに誹謗中傷コメントが殺到した際、一部ユーザーのブロックを実施。「さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね」と謝罪した。しかし謝罪コメントがさらなる火種となり、一部で登坂のファンとローラ擁護派が言い争いになっている。

「三代目JSB登坂とローラ、まさかの“炎上商法”でファン離れが加速」のページです。デイリーニュースオンラインは、三代目 J Soul Brother登坂広臣ローラ熱愛炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧