精神的に限界?木村拓哉が度重なるバッシングで”激ヤセ” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay
Photo by Pixabay

 SMAP解散騒動が収まりをみせない中、木村拓哉(43)の最近の姿が話題を集めている。今月中旬、木村拓哉は中国の女性フォトグラファーである、Chin in hi(チン・インヒ)氏のインスタグラムに登場。この写真はアップされた時期的に、直近の木村拓哉の姿であると言われている。

 しかし写真の木村が、いつもより首元がややすっきりしており、どこか弱々しい印象を受けてしまうのだ。そのためこれを見たファンからは、「痩せすぎ。大丈夫かな…」「ちょっと心配になる感じ」と、木村を案じる声が挙がっている。

 一部では「役作りなのでは」という意見もあるが、それ以上に、今回の騒動によるストレスが原因なのではと指摘する声が圧倒的に多い。

「今回の騒動で木村は、解散のきっかけを作った裏切り者というイメージがついてしまいました。イメージダウンになるバッシングも相当受けているので、今までにないくらいの精神的ダメージを受けているのではないでしょうか」(芸能関係者)

 SMAPの継続を希望していた木村にとっては、解散までグループを全力で盛り上げようとする気持ちは誰よりも強いはずだ。しかし同じSMAPファンの中でも、解散を希望するメンバーのファンからは目の敵にされているのが現実。こうした心労が、実際に目に見えるかたちで現れてきているのかもしれない。

「精神的に限界?木村拓哉が度重なるバッシングで”激ヤセ”」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香SMAP木村拓哉解散ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧