頑張らないからうまくいく!ストレスによる食欲を抑えてダイエットを成功させるスーパーフード「チラコイド」って?

デイリーニュースオンライン

食欲を抑えてダイエットを成功させるスーパーフード「チラコイド」って?
食欲を抑えてダイエットを成功させるスーパーフード「チラコイド」って?

 恋愛に疲れた、対人関係に気を使う、親に結婚を急かされる…。それらは全部ストレス。ストレスに飲み込まれると人はついつい食べ過ぎてしまいます。でもそれはニセの食欲。どんなダイエットを実行しても、そうした猛烈なニセの食欲に負けて失敗しているのなら、違う手を考えるべき。ではどうすればいいのでしょう。その答えはほうれん草の中にありました。

■ほうれん草の中に秘められた食欲をコントロールする成分・チラコイド

 それほどお腹が空いていないはずなのに、食べたくて仕方がなくなる。そんな"ストレス食い"に悩まされていると、食事制限は果てしなく難しいものになってしまいます。お腹が空いていないのに食べてしまっては、ダイエットなど夢のまた夢。さらに食べてしまった後に自己嫌悪に陥れば、心さえ病んでしまいそう。

 そんな人に注目してほしい成分がこの「チラコイド」。不思議な名前ですが、お馴染みの野菜・ほうれん草から抽出した成分で、アメリカやスウェーデンでは無理なく痩せるための成分として健康食品の大きな大会でも続々大賞をとっている注目の成分です。日本でも肥満治療への使用で特許を取得している、今や大注目の成分なのです。

 スウェーデンで行われた臨床試験ではダイエットの成功率を43%も上昇させたチラコイド。その効果の理由はずばり、ストレスなどで加速する食欲のコントロール。たいていのダイエットは、食べたくても食べないという強い意志が必要ですが、このチラコイドは満腹ホルモンのレプチンやコレシストキニンを出しやすくすることで、少ない量でも満足感を得やすいのです。つまり食べるのを我慢するのではなく、我慢しなくても食べなくて済む。これこそがチラコイドによるダイエットが"頑張らないダイエット"と言われる所以です。

■海外セレブもぞっこんな、頑張らないダイエット。リバウンドや肌荒れの心配もなく健康的に痩せられると評判に!

 チラコイドは満腹ホルモンを出やすくすることにより、食べ過ぎや間食の欲求を抑えます。さらにストレスによるドカ食いなどのニセの食欲もコントロールしてくれる上、脂肪吸収の原因となる血糖値の上昇も抑えてくれる効果がわかっています。

 そんなダイエットにうってつけの成分なので、体型維持にシビアな海外セレブや芸能人の間でも大人気。

 マドンナ、ミランダ・カーなど国内外のビッグネームが実践していることでも知られています。さらにほうれん草由来という安心感もまた、好まれる秘密の一つかもしれません。

 またストレスなく自然に痩せる食習慣を身につけることができるため、無理なくダイエットでき、リバウンドする可能性も低いのが特徴。粉末状でヘルシーなスーパーフードとしてブームとなっています。

 良いことずくめの「チラコイド・ダイエット」ですが、ただ単にほうれん草を食べるだけでは摂取できないのです。そんなチラコイドを手軽に簡単に摂取できる商品が開発され、この度、日本に上陸しました。

■ほうれん草を食べるだけでは吸収されないチラコイドのパワー。それを存分に味わうためには?

 独自製法により丁寧に抽出したチラコイドを摂れる製品は、日本ではこのチラコルだけ。

 30年で3万人の肥満治療をした肥満外来の専門医・佐藤桂子先生のダイエットプログラムにも採用されていたり、クックパッドダイエットの推奨賞を受賞、あのミスユニバース公式ダイエットフードとなるなど、広くみとめられていることもあり、話題が話題を呼んでいます。

チラコル」は粉末状で甘さ控えめのアップル味仕立てで大変飲みやすくなっています。おトクな情報に敏感な芸能人は、いち早くもう既に実践しています。


▲後藤真希さん


▲ダレノガレ明美さん

 ミルクや豆乳、ヨーグルトに混ぜて飲むことが可能で、ダレノガレ明美さんはバナナとリンゴのスムージーに混ぜて飲んでいるとか。

 工夫次第でいろいろな味で摂取することができるので、ダイエットドリンク特有の飽きが来にくいのも特徴です。摂り方のおすすめは置き換えダイエット。例えば朝食をヨーグルトに混ぜたこの「チラコル」に切り替えると実践しやすいでしょう。

 始めるのも、続けるのも簡単な「チラコル」ですが、2ヶ月で8kg減を達成した人もいるほど。今までのダイエットではどうしても食欲に負けてしまったという人からも成功の声が相次いでいるほど。人気の秘密がわかりますね。

■今すぐ始めたい、我慢しないダイエット!

 そんな大人気のダイエットサポートドリンク「チラコル」。日本では馴染みのない成分ながら、発売3か月で1万個、半年で5万個突破という驚異の売れ行きを実現しているというから驚きです。現在公式サイトでは初回特別優待キャンペーンを実施中。通常価格税別4,980円が70%OFFの税別1,680円で入手可能です(送料無料)。

 我慢できない食欲に翻弄されるダイエットに卒業したいなら、なるべく早く「チラコル」を試してみましょう。

【関連サイト】ダイエットサポートドリンク「チラコル」初回特別優待キャンペーンはこちら

※PR記事

「頑張らないからうまくいく!ストレスによる食欲を抑えてダイエットを成功させるスーパーフード「チラコイド」って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、PRダイエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧