オヒトリサマだからこそ!? ストレス発散に「殴る」という運動不足&ストレス解消法! (1/4ページ)

オヒトリサマ

オヒトリサマだからこそ!? ストレス発散に「殴る」という運動不足&ストレス解消法!



イライラ、ムカムカ…。

日々生活していると、どうしてもイライラすることが多くなりがちです。

そんな、言いたい事も言えない世の中に対して、思いっきり何かに当たりたい、八つ当たりをしたい…、そういうふうに思うことって、ありますよね。

でも人を殴るワケにはいかないし、もちろん自分のものを殴るわけにもいきません。

物に当たる姿はあまり美しくないものです。

そんなときにおすすめなのが、合理的・合法的に殴ることです。

オヒトリサマでも楽しく、なおかつ誰にも迷惑をかけずに殴ることを、日常に取り入れてみませんか?



ボクシングをやって合法的に殴る、そしてストレス解消!
オヒトリサマだからこそ!? ストレス発散に「殴る」という運動不足&ストレス解消法!#2
出典:Pinterest

代表的な方法としては、まずはボクシングがあります。

ボクシングは、実は最近女性に人気があるスポーツなんです。

「ハードに体を動かしたい!」「強い女性になりたい」「ストレス解消したい」…そういう人たちに人気があります。

女性の場合、運動不足の解消はもちろんのこと、護身のためにボクシングを…という人もいますね。

男性は単純にストレス解消、運動不足解消、昔からの習い事を継続してやっている、という人が多いようです。

年令や性別はあまり問われないのも、ボクシングの嬉しいところです。

ただ、もし男性の目が気になるのなら、女性向けのボクシングコース、もしくは女性専用のボクシングジムなどをおすすめします。

男性向けのコースは数が多いので、まずはトライアルから始めましょう。
「オヒトリサマだからこそ!? ストレス発散に「殴る」という運動不足&ストレス解消法!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ磨きヒトリ癒しストレス発散殴るスポーツ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧