西野カナ「会いたくて震えてる」ではない「マネージャーと熱愛」以外の肉食素顔 (1/2ページ)

アサ芸プラス

西野カナ「会いたくて震えてる」ではない「マネージャーと熱愛」以外の肉食素顔

 7年連続となる「NHK紅白歌合戦」出場が決定するなど、今や日本を代表する歌姫の一人となった西野カナ(27)。初スキャンダルに見舞われたばかりだが、愛くるしい歌詞の世界観とは裏腹に、実はかなりの肉食系だったようで──。

 西野といえば、類いまれなるハイトーンボイスと、みずから手がけるストレートな歌詞で「会いたくて 会いたくて」や「トリセツ」など数々のヒット曲を世に放ち、若い女性を中心に高い支持を集めている。

 その一方で、デビュー以来、浮いた噂はほとんどなかった。

 しかし、写真週刊誌「フラッシュ」に、市川海老蔵似のイケメンマネージャーとの腕組みツーショット写真が掲載され、「半同棲熱愛」が報じられたのだ。

 西野の所属事務所は恋愛関係を否定したが、別の芸能プロのマネージャーはこう語る。

「タレントとマネージャーが恋愛関係になるのはよくあること。もちろん、マネージャーが“商品”に手をつけることはご法度ですが、タレント側から求められたら、立場的に断りにくい。信頼関係を築いていくうち、男女として引かれ合うこともあるでしょうし、よそで色恋ざたを起こされるよりは管理がしやすいと考える事務所もあります」

 まして、年頃の歌姫である。多忙を極める中、“会いたくて震える”ような相手より、自身の“トリセツ”を熟知し、いつでも会えるイケメンを求めたとしても、不思議ではない。

 いずれにせよ、西野の熱愛スキャンダルはファンを驚かせたが、実は、以前から関係者の間で、彼女の奔放さはささやかれてきたというのだ。

 中でも、これまで西野の“本命”と噂されていたのが、ツアーやレコーディングを担当しているギタリストの山口隆志氏だったという。「ぐっさん」の愛称で知られる山口氏は、西野の通算26枚目のシングル曲で、16年の選抜高校野球開会式の入場行進曲にも起用された「もしも運命の人がいるのなら」の作曲も手がけ、彼女の信頼も厚いようだ。

「11月27日の『さいたまスーパーアリーナ』で、8月から全国を回ったアリーナツアーが大盛況のうちに終了しましたが、今回のツアーで西野さんはウクレレの演奏を披露した。

「西野カナ「会いたくて震えてる」ではない「マネージャーと熱愛」以外の肉食素顔」のページです。デイリーニュースオンラインは、山口隆志もしも運命の人がいるのなら週刊アサヒ芸能 2016年 12/22号西野カナ歌手エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧