天才テリー伊藤対談「佐藤美希」(3)深く悩まないのが悩みの種なんです (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「佐藤美希」(3)深く悩まないのが悩みの種なんです

テリー 学生時代は、何かスポーツをやっていた?

佐藤 3歳からクラシックバレエを習っていました。「全身運動なので体にいいから」と勧められて、習うようになりました。

テリー ああ、そういえばさっき「体が弱かった」って言ってたよね。バレエはけっこう続けたの?

佐藤 いえ、中学生になったら部活のほうに力を入れるようになりまして。

テリー へえ、何部に入ったの?

佐藤 柔道部です。

テリー ええっ!? そりゃまた極端な方向へ行ったね(笑)。あ、そういえばテレビで誰かブン投げてなかった? 俺、観たことあるわ。

佐藤 そうなんです(笑)。デビューしたばかりの頃、その経歴を珍しがられて、投げたこともありました。

テリー しかし、何でバレエから柔道だったの?

佐藤 それが自分でもよくわからないんですよ。とりあえず何か入らなきゃいけなくて、気づいたら柔道部でした(笑)。

テリー だって、普通だったらテニスとかバスケットとかを選ぶんじゃないの?

佐藤 私、球技がダメなんですよ。ボールを全然使いこなせなくて。でも、中2の時に辞めちゃったんです。うちの中学、珍しく男子と一緒に練習する学校で、男子に何度も投げられてるうちに頸椎を痛めてしまったので。

テリー 男子と一緒だったら、オッパイ触られちゃっただろう?

佐藤 ないですよ(笑)。

テリー 何だよ、最近の男は軟弱だな。俺なら胸ぐらをつかむフリで絶対触るけどな。そのあとの部活は?

佐藤 何にも入ってないです。

「天才テリー伊藤対談「佐藤美希」(3)深く悩まないのが悩みの種なんです」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2017年 2/2号佐藤美希テリー伊藤モデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧