3億円事故も影響なし?紗栄子の”富豪彼氏”が突き進む金満生活 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「saeko one and only」より
写真は「saeko one and only」より

 タレントの紗栄子(30)の交際相手でファッション通販サイト『ZOZOTOWN』の運営会社「スタートトゥデイ」の前澤友作社長(41)が、思わぬ災難に見舞われた。昨年12月、千葉市内の幕張メッセ周辺で、世界に1台しかない時価3億円のイタリアのスーパーカー「パガーニゾンダ」に乗車した際、衝突事故を起こしたのだ。

 この事故は目撃した人物がツイッターでつぶやいたことから拡散。ネット上には、紫色の車体が前部を中心に修復不可能なほど大破した画像が出回った。しかも、衝突した相手も時価5000万円の「マイバッハ」だけに、「3億5000万円の大事故」と盛り上がった。

「前澤社長は総資産2000億円とも言われています。前沢社長は自身のツイッターでこの件には触れておらず、この程度の損失は痛くもかゆくもないのかもしれません」(週刊誌記者)

 ニュースを報じた『週刊新潮』(新潮社)の記事では、前澤社長は車が趣味で他にも複数の高級車を所有していることが紹介されている。

「3億円事故も影響なし?紗栄子の”富豪彼氏”が突き進む金満生活」のページです。デイリーニュースオンラインは、前澤友作ZOZOTOWN紗栄子熱愛セレブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧