嵐・櫻井翔&小川アナは隠れ蓑?さらに”大スキャンダル”の可能性 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです)
Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです)

 嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)との熱愛を、『週刊ポスト』(小学館)が報じている。櫻井翔は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)、小川彩佳は『報道ステーション』(テレビ朝日系)と、同時間帯に出演が重なるキャスター同士の局を超えた交際報道となった。

 この報道についてジャニーズ事務所、テレビ朝日ともに「親しい友人の一人です」とコメントを出している。こうした声を受けて困惑しているのが、嵐ファンだ。ネット上では「今度は櫻井か…」「ショックすぎる」「小川さんが嫌いなわけじゃないけどやっぱり複雑だな」といった、嘆きの声が上がっているのだ。

 嵐といえば、昨年末に『文藝春秋』(文藝春秋)で松本潤(33)とセクシー女優とのスキャンダルが報じられたばかりだ。また昨年は二宮和也(33)も、フリーアナウンサーの伊藤綾子(36)との熱愛報道が報じられている。相次ぐメンバーの熱愛スキャンダルに、もはやファンは半ばあきらめの様子も見られているようだ。

「これまでは落胆するファンがほとんどでしたが、中には年齢を考慮して、二人の交際を擁護するようなコメントをするファンもいます。また、どちらも“友人の一人です”という含みを感じるコメントを出している。通常ならば、真っ先に火消し対応に入るか、否定のコメントを出すことがほとんどなのですが、“アイドルは交際しない”という、神話のような通例はもう無くそうという事務所内部の判断があったのかもしれません」(芸能関係者)

「嵐・櫻井翔&小川アナは隠れ蓑?さらに”大スキャンダル”の可能性」のページです。デイリーニュースオンラインは、小川彩佳櫻井翔熱愛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧